MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
オイシイって人それぞれ
茶屋通信を見て楽しんでるなら
なおさら趣向は個性的なんやろな~

そんなマニアの心を揺さぶる
秋の便りが届きました
f153812e.jpeg
まいどおなじみ マニア本
380214f4.jpeg
自分の参加してないイベントのレポは楽しみです
そして知ってる人が載ってるとまた楽しい!
09e53053.jpeg
自分が参加したイベントもレポも楽しい
自分の知り合いがいっぱい登場
これもまた嬉しい!
81d9218e.jpeg
黒豆について質問が来たので画像で解説
塩茹でするのが一番!
普通の枝豆よりもちょいと色が濃いのが伝わりますか?
9a86a1c1.jpeg
サヤから出して この少し黒い薄皮が醍醐味です
コクのある味わいをお楽しみください

*苦手な方は薄皮を剥けば青々した「ぷっくら」した実が出てきます*

次の週末あたりもオイシイかも~~~
≪  508  507  506  505  503  502  501  500  499  491  464  ≫
HOME
Comment
あっ!!
見つかっちゃった(´ε`;)
こばん 2010/10/27(Wed)22:20:21 編集
バレバレ
見事に顔出し!

完全にマニアから集中攻撃ウケるでしょ(笑)
さかやん 2010/10/28(Thu)11:02:39 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  508  507  506  505  503  502  501  500  499  491  464  ≫
HOME