MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

台風14号は いずこへ?
週末のイベント参加のみなさんは
天気予報に振り回されたのでは???
224d03e0.jpeg
あれれ? コレは金曜日の空やん(汗)
a56dfbd9.jpeg
前回のイベントで発覚したアトラクションまだ解決に至ってません
そろそろヒーターの配管をちゃんとしなきゃ!
とりあえず、その辺のある部品を並べてみましたが・・・
解決策が見つからないので アノ人に電話してみました
  「整備の匠」
適切なアドバイスを戴きました
a51bdede.jpeg
ですが
部品も揃わず有効な作戦も思い付かず時間切れ・・・
とりあえず、バラシテたインパネ周りを組み込んで動かせるようにしなきゃ(汗)
2c621367.jpeg
燃料も入れて 一路東へ
っていつもなら距離ボケへ発進するのですが・・・
3f648635.jpeg
距離ボケは残念して
地元で過ごすことになりそうです。。。
 

≪  515  514  513  510  509  508  507  506  505  503  502  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  515  514  513  510  509  508  507  506  505  503  502  ≫
HOME