MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
ウォークマン・カセット式を販売終了
1979年、初代ウォークマンがデビューした時
皆が新しい時代の幕開けだと思った
(映画・セカチューでも時代の最先端として登場してます)
da4ae1d0.jpeg
70年代 カセットテープ
FMエアチェックした音源が入ってるはずです
たしかモノラル録音だったような?
FM雑誌のカセットレーベルが懐かしい・・・歴史遺産
a70c49fa.jpeg
納屋の奥にありました
当時は宝物だったSONYのラジカセ(すでに死語?)
マイクミキシング機能が最先端だった
もちろんモノラル方式
残念ながら不動・・・
f3665860.jpeg
いまどきなら コレですよね
ウォークマン・メモリータイプ、ワンセグ機能も搭載
カセットテープ自体が過去のモノになりつつあります
どうなるんでしょうね~山〇8トラ・プロ!
35bd4ea5.jpeg
このデッキの出番は無い???
34007447.jpeg
1987年 CMで 猿のチョロ松が芦ノ湖をバックに聞いていた音って?

「音が進化した人間はどうですか?」「どこまで行ったら未来なんだろう。。。」
≪  510  509  508  507  506  505  503  502  501  500  499  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  510  509  508  507  506  505  503  502  501  500  499  ≫
HOME