MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
台風14号が迫ってますね~

毎日雨が続いてます
作業も出来ることが限られてきて・・・
モチベーションが保てません(爆)
be3e072a.jpeg
先日の雨漏りの続き
どうもこの辺も怪しいのでバラシテみました
f123a1d5.jpeg
このステップ部分が怪しい
a0979dd2.jpeg
水をかけて試してみました
溝に溜まってますね~
でもコレが溢れると室内に流れ込むみたいです
どうしたもんでしょうか?
9c569de6.jpeg
よくあるフェンダー内のゴミは無かったですが
ベンチレーターはワイヤーが錆付いて固着
潤滑剤を流し込んで少しづつ慣らして
スムーズに動くようになりました
e629fec6.jpeg
余りの寒さに耐えるためには
温かい飲み物を・・・
ずっと悩んでたケトル
勇気を出して入手してきました

週末の天気はどう動くんでしょう?
≪  513  510  509  508  507  506  505  503  502  501  500  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  513  510  509  508  507  506  505  503  502  501  500  ≫
HOME