MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
あれれ? 台風はいずこへ・・・
今日は雨でイベントには行かない???
横浜・岐阜・京都の街中・京都の山。。。

日曜日の朝
夢の中で携帯が鳴ってます
182025e4.jpeg
朝から洗車しだけして発信
(一応 顔も洗いましたが・・・)
aa7528ce.jpeg
けっこう飛ばしてますね~~~(他人ごと?)
OD作動してるんかいなぁ?
0ad4e943.jpeg
走れ~走れ~東へ西へ~~~
《正しくは南へ東へ西へ》
e07ba3e0.jpeg
なんとか辿り着きました
礼儀正しい方々が整列してます(笑)
05705cb1.jpeg
迷える少年のために取材してきました←書いてみました
すでに勘のいいあなたにはバレバレ?
b9ed5667.jpeg
一番近くで開催されてる 空冷集会
「LAST! BUG in MIKI 2010」
251e2a2d.jpeg
このイベントの柔らかい感じが好きです

実は王冠人メンバーも ワーゲンには興味あったりします
来年はみんなラジエター外してみますか?(笑)
≪  516  515  514  513  510  509  508  507  506  505  503  ≫
HOME
Comment
無題
僕は山の中へwさかやんさん何処行った―?って色んな人と噂しておりました(爆)
ドットトム URL 2010/11/01(Mon)10:45:39 編集
無題
ラジエーター外したら、エライことになりますやん‥
 でもおもしろそう。
リアエンジンに積み替えるとか‥
きよたく 2010/11/01(Mon)15:22:05 編集
無題
僕はハマへ錆びを増やしに行って来ましたよん♪
台風の中を突っ切り、雨漏り必至(゚∀゚)b
鯨ベーコン。 2010/11/01(Mon)18:11:33 編集
山超え浜超え~
みなさん週末はお疲れさまでした

いろんなイベントで刺激を受けて
また次回の活力にしてください!

それでは また次回
「いずこへ~~~」(笑)
さかやん 2010/11/01(Mon)22:56:49 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  516  515  514  513  510  509  508  507  506  505  503  ≫
HOME