MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
週末は各地でイベントが開催されましたが
みなさん各地でたのしみましたか?

来週の距離ボケが控えてるので
地元のイベントをちょいと覗くことにしました

「LAST! BUG in MIKI 2010」
VWイベントのエントリーは色とりどり
オーナーの趣味趣向で色づけられています
09f20f5e.jpeg
神戸シングルナンバーのカブリオレ
普通っぽさが ええ感じです
a0a3183b.jpeg
ボディーカラーとジャーマントップのバランスも好きです
ず~うっと生き延びて欲しいなぁ
9b6e75dc.jpeg
こんなラディカルなスタイルもVWならアリ
フロント・ウインドーをサファリ化で
夏の夜は虫取り放題?
4f52f38e.jpeg
やっぱ定番のヴィンテージ・スタイル
お好きな方のフォト・ターゲット
8c5cce2d.jpeg
この年式から存在するVW
カスタムの歴史も段違い
あらゆる方向性を示してくれてると思います

どの車種でも、どう個性を出すか?
楽しみ方は自分次第ですね!
93838bcb.jpeg
本日の《少年へ》
     ↑なんだかコーナー化しそうな勢い!?

M永氏にも写メしゃなきゃ!

いつでも、どこでも楽しんでしまう茶屋おやぢ(笑)
≪  511  516  515  514  513  510  509  508  507  506  505  ≫
HOME
Comment
アロ~イ
130pic!




チ~ン!
minmipapa 2010/11/02(Tue)11:42:03 編集
エロ~イ
穴開け直しますますか!


チ~ン!
さかやん 2010/11/02(Tue)12:54:42 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  511  516  515  514  513  510  509  508  507  506  505  ≫
HOME