MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
太巻き寿司を 黙って一本食べましたか?

茶屋おやぢにはキツイわ~
量もハンパじゃないし
黙ってるってのが 一番苦手・・・

太巻きを一気食い出来るって貴方は
どっから見ても健康です!

関西から発信された 節分恵方巻き
でも、広めたのは海苔業界だって!?

茶屋通信も関西から
誰かをちょこっと幸せに出来るような
ウワサを広めていきます~
DCIM0558.JPG
節分らしく 季節の変わり目?
めっちゃ日差しが暖かい日でした
DCIM0551.JPG
雪が融けてる間に動かそうとしたら
エンジンご機嫌ナナメ
鉄板敷いてジャッキ掛けて
下にもぐって
燃料ポンプをしばいて
なんとか始動
DCIM0554.JPG
ストック車から
とりあえずカマしてあったスタッドレスを外して
DCIM0557.JPG
ちゃちゃっと洗って レンタルに出します~~~
この冬の遠出には雪道のご準備怠りなく!
DCIM0549.JPG
夜中のポチっとが届いて
とうぶん内職のネタには困りません!?

ただこのMS50は バラすのが手間やねんなぁ(汗)
≪  995  994  993  992  991  990  989  984  983  988  987  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  995  994  993  992  991  990  989  984  983  988  987  ≫
HOME