MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
天気がいいと気分もいいですね~

遊びに行きたくなる!
DCIM0565.JPG
でも、とりあえず配達へ・・・
DCIM0569.JPG
こちらも注文された? 丹波の冬の味覚「山の芋」
摩り下ろして、トロロにすると粘りがあって美味しいし
短冊切りで醤油でもイケます
鍋物にもピッタシ!
DCIM0574.JPG
でも真っ直ぐには向かわない
道草大好き 茶屋おやぢ・・・
DCIM0571.JPG
トミカは在庫ありますが
以前は大量に並んでた 海外製のミニカーはほとんど陳列なし
いまどきの子供はミニカーに興味が薄い?

若者のクルマ離れも理解できるような・・・
DCIM0572.JPG
数少ない中で 気になったのはコレくらいかなぁ?
  でも使えない レッドリボン(笑)
DCIM0581.JPG
運搬のお礼に頂きました
やっぱ美味いモンを貰うと また頑張らなきゃ!って
単純な回路で成り立っております。。。

アレ? 話がまとまってないかぁ~
≪  996  995  994  993  992  991  990  989  984  983  988  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  996  995  994  993  992  991  990  989  984  983  988  ≫
HOME