MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
いよいよ黒豆の解禁です
丹波篠山「味まつり」
6、7、8日と13、14日 市内で開催
「篠山牛の丸焼き」って目玉企画もあります
観光シーズンですよ~~~

美味しいモンを目当てに
出掛けてみるのも ええんちゃうのん!

CARSスタッフのくるま
ebffae20.jpeg

19632c49.jpeg

5eb6ffcd.jpeg

368dfa79.jpeg

c11b4d0f.jpeg

e98a7fc7.jpeg
茶屋おやぢは
秋の草刈りに夢中!?
クルマの作業も溜まってるのに・・・(秋だと言うのに大汗)

いつでも助っ人に来てや~
ご褒美は新米食べ放題!
新型iphoneは快適度がUP
docomoも新型発表がもうすぐ
どんどん速度の速いスマフォが出てきます

が、田舎じゃ通信エリアの問題で
そんなに快適じゃないかも・・・

それでも新しいモン好きの茶屋おやぢ
新型スマフォが欲しい!

欲望の扉がバタバタ~~~

でもイベント会場で見る
古いクルマを見ると
それも欲しい~~~
CARSは いろいろな車種
DCIM2850.JPG

DCIM2851.JPG

DCIM2861.JPG

DCIM2848.JPG

f23b4eaf.jpeg

440ea60f.jpeg

49e0ab8b.jpeg
ほんと秋っぽい気候です
丹波篠山の黒豆解禁は10月6日です

茶屋の黒豆は その次の週くらいですね
「新米&秋の味覚 食いつくす会」
予定では14日ですよ~(天候により変更あり?)

その日にか限らず
茶屋に遊びに来れば
美味いモン食べれるかも~~~

本日のCARSはVW
0fc73521.jpeg

0f3e2f37.jpeg

51bd0881.jpeg

3446635e.jpeg

844e36ef.jpeg

9e7805ce.jpeg
急に寒くなったと思ったら
昼間は夏みたいに暑いです

まだまだ半ズボンで過ごせそう!

終わり無き暑い日の
イベントレポが続きます

本日もサニーからの
サニトラ~
1ce24c81.jpeg

5dd50fc4.jpeg

95396d97.jpeg

743313c2.jpeg

21b460ac.jpeg

7db56cc4.jpeg

6338ecee.jpeg

雨はようやくあがりました
大きくエグれた土地を均したり
台風対策の為に茶屋周辺の物を放り込んだ
納屋を片付けておりました

肌寒くて長袖じゃないとダメです
急に秋がやってきてるんですね~

だって10月やもんなぁ~

本日のCARSネタ
サニー
b9093e15.jpeg

a3e0195b.jpeg

52c79ebf.jpeg

e7594da5.jpeg

ae79852a.jpeg

fd6ab62b.jpeg
≪  188  189  190  191  192  193  194  195  196  197  198  ≫
HOME