MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
温かくなってきたので

ぼちぼち農作業の準備

経年劣化で 取り付け部が破損
(製造年月日は不明)

とりあえず削って

これで使えそうです
ちなみにレーキって呼ばれる道具で
刈り倒した雑草とかをかき集めたりする時に使います

草刈りシーズンは近い!
知り合いのクルマ屋さん

近年は117クーペに乗ったりして
旧車を扱ってはります

今回は空冷VW


オールペンして 各部を手入れして
オールド生活を楽しんでおられますわ
少し明るい陽射しを感じるようになってきた

せっせっと断捨離に励む茶屋おやぢ

ほんの少しスペースが出来ると
また悪い癖が

同級生が乗ってきたクラブマン

前から気になってたクルマだけに

欲望の扉が 春一番にあおられてます
(決してあおり運転とは無関係です)
あいかわらず片付け

どんだけ物があるんかいな?

100均のフリーザーバッグが役に立ちます

乾電池使用のリモコンは液漏れでアウトになることが多いけど
ボタン電池だと その点はクリアしてるんや

でも いつか出番が来るんやろか?

茶屋おやぢ 断捨離まくり
強風が吹き荒れて
外での作業は物が飛んで来そうな気配

こんな日は納屋の中を片付け
そこいら辺に積み上げてた段ボールを開けると
いろいろ出てきます

あんなに重宝してたETC車載器も 出番なくなりましたね

とりあえず棚に上げておきます


距離ボケしてたあの頃。。。
哀愁茶屋おやぢ
≪  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  ≫
HOME