MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
天気がいいので

よく乾いてくれます

ネタがそろったので
作業に掛かります

それにしても暑いって思ったら
また夏日だって

とにかくバラしていきます
なんだか 配線がジャマやわぁ

とりあえず摘出できました
コレけっこう 腰にきます
 
ここまで来たら もう後戻りは考えず
前へ進むのみ!?

ほんと暑い日でした(夏日だったらしい)

駅まで自転車漕いだら
汗ダラダラ

電車の中は ペンギン住んでるので楽チン

大阪環状線の京橋 駅ナカ

冷やしぶっかけが宣伝されてますが
ここはあえて 暑いそばです
(距離ボケには 麺類!)
 
JRから 京阪電車に乗り換えて
(関西では おけいはんと呼びます)

それにしても ええ天気やわ

駅までお迎えに来てもらって
  
初めておじゃましております
 
しっかり趣味のコーナー見学してから

プチ観光へ

枚方駅から歩いてすぐ
旧街道筋に古くからある「枚方凍氷」

人気ナンバーワン イチゴにWミルク
  
フワサラの氷は 頭キーンってならないんですね

氷の後は 駅前の人気スポット「Tサイト」見学
俗世間に浸る茶屋おやぢ
さて 模様替えが済んだら

散らかった部品を片付け
もうしばらくは バラし作業したくないかも

って思ってたのに

また こんなの出てきました

リサイクル素材は重宝します。

あんまし暑くて 汗ダラダラです

厚いテッパン!

汗まみれの茶屋おやぢ
どこを目指してるんやろ。。。
気になるとこは

なんとかしておきたい

ベンチシートにすると
こういう箇所が 気になる

先日シートバックを加工した時の余り生地
削いで

植毛

まぁ こんな感じですが
コゲ穴よりは ええでしょ?

茶屋おやぢ
自己満足無しでは 前へすすみません!
晴れが続いてる間に
乾いた畑をトラクターで耕します
放置すると すぐに草まみれになるので

その合間にJZS130の細かいとこ

やっておくと
けっこう便利なんで

アヤトリしております

アレやコレ 悩みはつきませんが
とりあえず 基本の配線だけ繋げるようにカプラー加工

助手席の底面の配線へ

背もたれのセンター部
この電源ソケット使えると何かと便利ですから

細かいとこは 気にする茶屋おやぢ
≪  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ≫
HOME