MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

雨で足元が ぐずぐずです

茶屋おやぢの作業も グズグズ

細かいとこに 手が入らないので
エアクリもバッテリーもバラしました

そして 不具合のHID撤去

標準のH4バルブに交換

だいぶ合格ラインに近づいてきました

あと少し やっつけないと。

入梅らしいです

雨ですね~

雨だと作業が進みませんが

なんとか内装が組み込めました

あえてツートン仕様です!?


あと少し 細かいとこ 手を入れます。

野良作業とバランスを取りながら

模様替え進めております


組んでるんですが

バラしております

ついでに ココも位置ずらして

しっかり点灯しております

あなたの130も切れてませんか?

ついでに助手席の足元を照らす
フットライトも交換

こういう箇所に手を入れてると
なかなか前に進みませんわぁ

ある程度 田植えの片付けができたので

JZS130模様替えの続き

なかなか答えが見つからず
あれでもなく これでもなく。。。


とりあえず 切ったりハッタリ!?

なんとなく ソレっぽい仕上げですが

とりあえず 前へ進めます

ゴールデンウィークは天気が良さそうですね
楽しんでください

茶屋おやぢは
アレやコレ 細かいとこを調整しながら



バラしております
  

もうちょい なんとなくカタチになってきました。

あとは田植えが済んでからにせな
しゃあないなぁ

≪  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  ≫
HOME