MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
雨が続くと運動不足に・・・

そして何かカラダを動かせるネタが欲しい
dbcd9081.jpeg
スポーツ車を専門に扱ってる自転車屋さんを覗いてみました
中学生の頃なら 自転車に対する知識も多少あったのですが
おっさん化していく中で ママチャリ以外は見ないように避けてきました(笑)
なぜなら 見たら欲しくなる性質だから。。。
c725c572.jpeg
人気メーカー「ルイガノ」ってヤツですね
なんだか シャレた色使いですね
雰囲気だけで選んでしまいそうです
ad44acf3.jpeg
ミニベロってもいろいろありますね~
このハンドルの雰囲気が好きですが
出来ればドロヨケが欲しいかも・・・
だって都会と違って茶屋の周辺はデコボコ道で
水溜りが出来やすいから
c5f6e040.jpeg
親切な店員さんから 分厚いカタログを頂きました
左上(ミドリ色)のお値段は¥1050000-らしいです
その右の2台は¥780000-
車輌保険って入れるのかなぁ?
48e440c1.jpeg
そうそう 自転車も楽々運べるハイエース(ガソリン車)
For saleちゅう
上の自転車よりは ずっとリーズナブルなお値段です
4caeabae.jpeg
どんだけ自転車積めば気が済む!?
≪  376  375  374  373  372  371  370  369  368  367  366  ≫
HOME
Comment
見てもたら……
欲しくなる性質…一緒です(^^ゞ
IW 2010/06/19(Sat)09:22:31 編集
MTB要りませんか?
物々交換しません? 

当時15万位で買ったschwinです。
ゴッツ 2010/06/19(Sat)12:40:37 編集
見ちゃだめ・・・
欲望の部屋を覗いてはいけませんなぁ~

むずむずと湧いてくる衝動を抑えきれません(笑)
さかやん 2010/06/20(Sun)14:46:26 編集
>MTB・・・
トレードできる代物が・・・
さかやん 2010/06/20(Sun)14:47:20 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  376  375  374  373  372  371  370  369  368  367  366  ≫
HOME