MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

毎日雨の話題で暗いですか?

でも日本の夏を迎えるために
この雨も季節の移り目として必要なんやもんなぁ
1f5d440b.jpeg
先日、大将から「コストコに売ってるで~」って教えてもらった
テント・ガレージ
ちょうど立ち寄った工場で設置してました
55c62a65.jpeg
足元にはアンカーを打って
奥には足場のパイプを流用してフェンスに固定
風がキツイのでテントが揺らいで
ちょうど開いた画が撮れました(笑)
c51a988d.jpeg
奥行き、幅、高さも問題なし
サイド面には 網戸状になってるの中での作業もOK
コレ使えそうです
後は茶屋の地面をどう処理するか???
ed8523b3.jpeg
工場のスキマで発見
ffcac3cf.jpeg
この足場も使えそうですね~
なんでもかんでも見ると欲しくなる・・・(汗)
0491c75b.jpeg
暑いので さっぱりとガッツリ食える
釜玉うどん (某チェーン店にて)

≪  377  376  375  374  373  372  371  370  369  368  367  ≫
HOME
Comment
無題
コストコガレージはいい感じですか?網戸状になってる所は何で閉まるのですか??
サイドも開くのですか??
KEN 2010/09/13(Mon)23:34:59 編集
窓は
コストコのテントガレージ
窓の部分は網戸ですね~
マジックテープで閉めるようになっています
さかやん 2010/09/22(Wed)21:53:18 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  377  376  375  374  373  372  371  370  369  368  367  ≫
HOME