MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
激しい雨だったり カラカラ乾く暑さだったり
天気が揺れていますね~

お外で遊べない日には読書でも!?
652851b3.jpeg
「せどり」って呼ばれる〔中古本を某ネットオークションで売って稼ぐ〕ってので
掘り出しモンが減ってしまいましたが
古本の再販店には たまに立ち寄ってしまいます
0f2a2f1d.jpeg
2000年に初版発行されたみたいです
これはちょいとお高いですが 見ると欲しい・・・
以前はほとんどが ¥105ーだったのですが
最近は それなりの値段の物も多いです

でも、結局 買ってしまいました
d2016c06.jpeg
カタログの写真で構成されてますが
ほとんどは白黒・・・ちょっと残念
涙テールのマスターラインにゴルフバッグが積まれてますね~
やっぱハイクラスの方をターゲットにした宣伝!?
d79efc44.jpeg
ファミリアのカタログはサイケな色使い
宣伝コピーは
「興奮を呼ぶ!エキサイティングなファミリーカー」
e7488afe.jpeg
カローラのボンネットにおねーさん!(なぜ?)
そして水没しかけてる?(謎)
不思議な演出が時代の最先端だった???

この本は茶屋にてご覧いただけます
雨でヒマを持て余す週末に遊びに来てください
970f1f92.jpeg
唐突っぽいですが これも食いモンネタです
春に植えた稲も雨のおかげで順調に生長しております
秋の収穫までお楽しみに!

≪  381  380  379  378  377  376  375  374  373  372  371  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  381  380  379  378  377  376  375  374  373  372  371  ≫
HOME