MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
夜中に雷がなって激しい雨が降った翌日は
あまりの暑さで じっとしてても汗ばむ一日でした
c20e2c55.jpeg
巷で人気急上昇ちゅう
GS136V前期 デラックス!人気の丸4灯
b79b4f75.jpeg
そしてベンチ&コラムマニュアルも マニア心をくすぐるでしょ
コダワリのステアリングはイタルボランテ!ではなく その辺に在ったから?
ca591a6f.jpeg
さりげに120系流用ホイール
柱の太いリアゲートもデラバンの証
そしてこのクルマの凄いのは すでに走行20万kmをはるかに越え
数々のエピソードを載せて走り続ける現役の普段足
30923fc0.jpeg
豪華装備!? 扇風機が追加されました
エアコンなんて気にしない~(笑)
クルマは乗ってなんぼ 使い倒してこそ道具
まだまだ走り続けて欲しい一台です
74520a1c.jpeg
今日も暑かったので「釜玉うどん」を食べるつもりで
某チェーン店に入ってたら 釜玉は少し茹であがるのに時間が掛かるって・・・
気にせず 
たまには、ちゃうモン食うべ 「肉うどん」
f61bd222.jpeg
昨日ビデオで見た 秘密のケンミンSHOWで 
「北海道の人は簡単にイカの皮を剥く」って
で、ゲソ天と紅しょうが天
この紅ショウガ天をうどんに乗っけて
出汁に染ませると 食欲が湧きますよ!
≪  380  379  378  377  376  375  374  373  372  371  370  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  380  379  378  377  376  375  374  373  372  371  370  ≫
HOME