MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

雨だと外で遊べないですが
どこかへ遊びに行きたい!!!
知らない場所へ 出かけて見たい~

見ると欲しくなる毎日・・・
ebed4bd4.jpeg
限定3とか言われると  すご~く心揺らぐ・・・
8GBのメモリーナビ もちろんワンセグも見れて
十分使えますよね(某カー用品店にて)
2e4cf3ad.jpeg
アウトレットって言葉も好きなんだぁ
(某大手電機店にて)
474b44e0.jpeg
雨で画像がボケてますが(汗)
近頃 巷で人気上昇ちゅう、GS130G(初期モデル)
ナンバー部分にガーニッシュが無いのが特徴
現役で走ってる姿を見て 欲しい~~~
45395b85.jpeg
先日のブログにも登場したコストコ・テントガレージ
雨を避けるべく鎮座し
徐々に変化しつつあるのは・・・
天気に左右される作業です
もう少しお時間ください

cbbec467.jpeg
これも食いモンネタ
秋にはプリプリの実をつける黒豆の苗
ちょうどこの次期に畑に植え付けます
農作業は天気に振り回されまくり
簡単な道具は使いますが基本は手植えです(汗)


今年の秋の楽しみの一つです!
秋も茶屋で遊びましょう!って気が早いわなぁ~

≪  382  381  380  379  378  377  376  375  374  373  372  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  382  381  380  379  378  377  376  375  374  373  372  ≫
HOME