MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

雨でネタ不足の時には
紙資料を眺めてネタ探し・・・
502a53c1.jpeg
平成3年 UZS131 クラウン
なんともバブリーな時代のカタログ
いまどきのクルマでは考えられないグレードの多さ!
大阪トヨペットの値段表にはセンチュリーの価格も載せてますね~
UZS131ロイヤルサルーンGは付属品だけで¥189000-
(ちなみに レース半カバー ¥72000-)
a0484743.jpeg
V8・4000cc まさに排気量で勝負
エンジンはデカイ方がエライ!?
エコな時代が来ると誰が想像できたのでしょう。。。
2b3f12e4.jpeg
こちらはセダンのV8 UZS131
張り出したバンパーが特徴的ですよね
ワゴンには2500cc JZS130Gが追加されたのですが
すぐに中期型へ以降するために現存数は少ないのです
d3c03c62.jpeg
V8のフロアATには エアバッグが標準装備され
ロイヤルサルーンGには エアサスが装備
現在のクルマの基本的な装備が始まった頃のお話しです
010-2.jpg
そして・・・いまどきの姿(笑)
7153f918.jpeg
 最後に濃いモン見せたので
食いモンネタも濃いのにしてみました!?

≪  383  382  381  380  379  378  377  376  375  374  373  ≫
HOME
Comment
はじめまして!
はじめましてこんにちわ。けいたといいます!僕はJZS131セダンベンコラを所有しています。検索していたらたどりつきました。V8いいですね!あこがれでいろいろと素人ながらV8仕様に変更したりしています。もしよかったらのぞいてみてください。
http://minkara.carview.co.jp/userid/590471/profile/
けいた 2012/08/06(Mon)12:05:30 編集
はじめまして
ブログを見せてもらいました

まめに手入れされますね
これからも大事に乗ってくださいね
さかやん 2012/08/08(Wed)13:18:42 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  383  382  381  380  379  378  377  376  375  374  373  ≫
HOME