MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
本気雨でしたね~

普段は穏やかな山間を流れる川は
激流になって
すべての物を押し流しています

川の流れとは 無関係に茶屋にも流れてきてます!?
36b10f14.jpeg
2ヶ月に一度のお楽しみ
マニア誌が 届いています
ヒマを持て余してるなら 茶屋に遊びに来てGETしてくださいね
すでに手元に届いているなら あなたは立派なマニア!(笑)
eaeb5f4d.jpeg
雨シャぁ・・・間違いました アメ車好きの方にはコチラ
74a4fc14.jpeg
北関東より 濃い誘い水が流れ着きました
楽しいイベントがお好きならココへ
関西方面の方々
9月19日の予定は空けておいてくださいね!
500d1d9f.jpeg
雨の日にPCの前で
開いた欲望の扉を閉められず
「ポチっ」っとしてしまいました
ネットショッピングが好きなおやぢ・・・
039-2.jpg
降りしきる雨の中では上手く撮れなかったのですが
ちょうど 地下道に入ってシャッターチャンス到来
現役ですね~MS112(前期)
842a4b95.jpeg
本日の食いモン・ネタ
「夏はカレーだ!」

≪  384  383  382  381  380  379  378  377  376  375  374  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  384  383  382  381  380  379  378  377  376  375  374  ≫
HOME