MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
やる気がある間に勢いで

もう一台もバラして
 
ほとんど同じなんですが

配線が違うみたいです

アヤトリの始まり。。。

真夏の思い出

真夏の汗がダラダラで

バラしております
 
奪取

こんなヌードな姿でもエンジン掛かります

とりあえず動く状態をキープ

やさしいとこから
手を入れていってます

まだ真夏の話です

部品鳥からもいろいろ移植

夜になると 虫が群がってきて集中力がなくなります

なんとなく 組み込んでフロント周り終了

茶屋に持ち帰ってきたJZS130G

とりあえず
簡単に出来るとこから

テールレンズ、クオーターウィンドー貼り付けてあった
モールを剥がす
スッキリ

ドアの内張りは とりあえず部品鳥より移植

簡単な部分より ぼちぼち進めております
前オーナーさんとお話して
このクルマの思い出話ききました

そして茶屋に持って帰る為に
空いてる場所を借りて
とりあえず手始め


ジャッキアップしなくても
ノーマル車高だと普通に潜れます
 
燃料タンクのホース交換
ジャッキは燃料タンクを支えております
 
汗だらだらでクルマ弄った
暑い夏の日でした
≪  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター