MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

ここんとこ畑仕事に従事して 
本腰入れてクルマいじりしておりませんが

それでも必要に迫られて
ときどきクルマを触ってたよ!って記憶
忘れんうちにメモ書きしておきます。

まだ夏の真っ盛りに 情報が舞い込んできました
 
前オーナーの好みで いろいろカスタム?されてます
 
アレやコレ 部品も外されております
 
趣味趣向は人様々 
このままじゃ シュレッダーされそうなので

茶屋に持って帰って
化粧直しすることにしました

で、新シリーズの始まりです。

悪あがきの結果?

とりあえず見れるくらいにはなったかなー

すでに3個イチ? 4個イチの内装ですが

細かいツッコミ点に気づく貴方は茶屋マニア達人

距離ボケ前夜
ロイヤルサルーン改 スッパ裸サルーン第一章の巻 終演

すでに深夜3時を回っておりますが。。。

アレもココも間に合わないま
なんちゃってスタイルですが
ご勘弁くださいませ。

あくまでも セパコラにコダワル茶屋おやぢ
なんとか完成を目指して

最後のあがき!?

アヤトリの時間です

配線図を眺めても 頭が回らんので
現物の配線をチェケラ

なんとなく ゴールは見えてきました

でも まだ内装を組み上げなきゃ。。。
なんともイベント前になって

おしりに火がついております

夜になって灯をつけて作業してると
虫がいっぱい寄ってきます
 
暑さで集中力に欠けて
なかなか前にすすみません

またまた完了しないまま

とりあえず動く状態だけキープしております。。。

てか 茶屋スタイルとしては完成してるんやけどなぁ
春に始まったはずなのに

夏になっても完結しておりません

やっぱ夏と言えば花火でしょ!?

切ったりハッタリしておりますが
いつも時間切れで

日をあらためて また続いております
≪  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  ≫
HOME