MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

内装品を剥ぎ取った 個体が茶屋に来ました
 
ヌード状態で乗ってもなんの問題もないんですが
内張りがないクルマは煩いんです
 
部品鳥から部品取った個体へ

必要なモンを剥ぎ取り
ノンキに進めてると

またまた登場です
そろそろブログタイトルを大将通信に改名すべき?
 
見事にフィット
茶屋おやぢ的には 違和感なし

別日になりましたが

先日の違いが分かる方向けの?

別の個体より剥ぎ取り大会


Cノッチにでもするべき?

もぎ取り終了
すでに夜です

続きはまた別日に

剥ぎ取り第一弾は終了

とりあえず組み付け中


違いの分かる貴方は クラウンマニア特待生!

続きはまた明日
久しぶりに新連載!?

春の陽気に乗っかって
とある妄想を具体化すべく。。。

すべての始まりはこの方

後ろ姿で 分かる貴方は 茶屋マニア特待生

ヌード大好き!?

そしてキレイ好き!

ロイヤルデラックス製作開始

新シリーズの発信伴い
プライバシー丸出しですが
ご了承くださいませ。
JZS130系のシフトパターンの切り替え
ECTのスイッチです

フロアシフト車は縦型でシフトレバーの横
コラムシフト車は横型でセンターコンソールの下にありますが
使いにくいです(あんまし使わないけどねー)

おまけにコネクター部の配置が違います

ちなみにバラしてみるとこんな感じ
(よい子はマネしないでねー)

で、こんな感じにしてみます
≪  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  ≫
HOME