MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
とりあえず
動く状態をキープしないと
何をするにも不便です
フロアシフトを繋いでから

茶屋おやぢ 一人遊び

動かせる状態をキープして
必要な部品を剥ぎ取り

しまった またハンドル抜くの忘れてる・・・
それにしても腰への負担がキツイです

コラムチェンジのリンケージ
右の短い方が JZS系
左の長い方は GS系

ミッションケースの形が違うのでパーツも微妙に違います

違いの分かる茶屋マニア!?

ローソンで売ってる
テリヤキバーガーが
なんだか懐かしいって感じるんです

街道沿いにあっオートスナック(オートレストラン)の自動販売機で買った
あのバーガーを思い起こさせるんです
¥110-ってのもステキ

レジでチンしてもらってくださいね

茶屋通信は
日付かわっても続きです

2016茶屋プロデュース

みんなの憧れ
ベンチ&フロア!

暑さで考えるのがイヤになるので
 
頭で考えず

現物合わせ!?

いきなり夜になってしました

仮にこうなる!?
って構想だけは前に進んでおりますが
体力も時間も使い果たして 本日終了

海の日って?
ずいぶん海には行ってませんわぁ

それよりクルマもしばらく
イジッてなかったけど
重い腰を上げて
 
重量級シートを持ち上げてみました

この時点でピンときた貴方は
茶屋マニア検定3級!

チカラ仕事には ご褒美が付いてます


ほんと天気が揺れてますが

雨が上がってる間に

また窓のお話です。
 
運転席のスイッチで助手席のPWが降りない
(助手席のスイッチだと降りる)

どうも接触が悪いみたいです
危うくバネ飛ばしそうでしたが。

無事に元に戻りました。

スムーズに窓が上下しております。
≪  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  ≫
HOME